我がかつサンド人生に悔い無し
ガキの頃は故郷の葛飾区亀有駅北口から20分ほど歩いた所にあった伝説のベーカリー「日立屋」のハムかつサンド。
オトナになってからは東京駅から新幹線に乗車する前のお約束「まい泉」のヒレかつサンドで幸せにしたっていました。
そして52歳の春、先の京都旅行で大ちゃんが連れてってくれた’はふう’のビーフカツサンドで幸せの骨頂を味わいました。
並のカツサンドを注文しましたが、我がかつサンド人生に悔い無し!ビーフの揚げ具合、お肉の柔らかさ、ソースの湿り加減、なんの不足もございません。
メニューに極上ビーフカツサンド(¥5,000税込)なんてのがありましたが、いったいどんなカツサンドが出てくるのでしょうか・・・?
一度は食べてみたい気もいたしますが、じっとアメリカ合衆国から憧れていることにしときます。